プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

カフェ ランデヴーや周辺情報をお届けします。
ぜひお読みください。よろしくお願い致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年3月 | メイン | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月30日 (水)

本日のランチ♪

皆様こんにちは!

カフェ ランデヴーのブログ担当沖倉です!

 

今日も暑いですね!

本日の食べ放題ランチビュッフェの日替わりメニューをご紹介します。

メイン・・・ポークジンジャー

ご飯物・・・エビピラフ

パスタ・・・茄子とベーコンのパスタ

スープ・・・クラムチャウダー

デザート・・・ショコラカフェ、ブランマンジェ

フランス直輸入のバケット、さくふわのキッシュ、フレッシュサラダバーもございます。

クーポン利用で1,000円が900円になります。

クーポンはこちら

お昼はもりもり食べて夏に負けない体力をつけてください。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

2014年7月28日 (月)

夏のオススメスイーツ♪

皆様、お久しぶりでございます。

カフェ ランデヴーのブログ担当,夏男沖倉です。

(最近調子が上がってきました)

久しぶりの更新になります。

これからちょこちょこ更新出来たらと思っていますのでよろしくお願いします。

連日30度を軽く超える真夏日が続いていますが皆様元気におすごしですか?

自称夏男の私は最近調子が上がってきて絶好調手前です。

ランデヴーではそんな暑い季節にオススメの期間限定スイーツをご用意しました。

【カタラーナ】550円

Imgp1769_2冷やしたカスタードとラズベリーソースの相性が抜群の夏にオススメのスイーツ。

【フルーツタルト】550円

Imgp1784_2

南国のフルーツ、マンゴーをタッップリ使った爽やかな甘酸っぱさのフツーツタルトです。

暑い夏の期間限定なのでお近くにいらっしゃった際には是非お召し上がりください。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

ではまた次回!

Cafe Rendezvous のサービス一覧

Cafe Rendezvous